2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

剛つん番宣日記④~あさイチ&A-Studio

いつだったかな、剛くんのあさイチ出演(プレミアムトークのゲスト)を知ったのは。「やった!ついにイノッチと剛くんのツーショットが!!!」というガッツポーズしまくり、激しい心の中の喜びの舞と同時に一つ問題が。 「金曜、朝から授業あるじゃん…」 唯一…

剛つん番宣日記③~TOKIOカケル

いよっ!待ってました!と言わんばかりのTOKIOカケル。剛くんの隣が長瀬くんで、心の中は喜びの舞。長瀬くんといえば岡田くん、なイメージがあるというか強いというかなんだけど、剛くんと長瀬くんっていうツーショットも好き。 今回も濱田岳くんとの出演。…

剛つん番宣日記②~ゴゴスマ&有吉ゼミ

しゃべくりから一週間が経つのかぁ。早いなぁ。 今日のゴゴスマに剛くん、濱田岳くん、監督が生出演することを今日の午前中に知り、「え、えっ!?」と、とにかく驚いた。なぜなら、剛くんが出演することがジャニーズの公式ホームページには記載がなかったか…

なぜ"今"V6を好きになったのか

先日、バイト友達2人(同い年)と今春から社会人の先輩(元バイトの先輩)と飲み会をした。私は途中参加だったのだが、先輩が何かと話を振ってくれ、なかなか楽しかった。「最近、ハマっていることは?」と先輩に聞かれ、まぁ、それぞれに答えていたのだが、私の…

Forever Plaid2016を見て

まさか、東京公演の初日に見られるなんて思ってもみなかった。今回、初グローブ座。初ミュージカルの長野博。ジャニーズの舞台といえば東京グローブ座というのがずっと頭にあって、今回ようやく実現。思っていたよりも駅から近かったし、思ったよりもこじん…

イノッチお誕生日おめでとう!

今日、5月17日はイノッチことV6の井ノ原くんの誕生日である。健くんはこの「5月17日」がなかなか覚えられないそうだが、ファンになると不思議なもので、誕生日なんてものはいつの間にか覚えていた。あと、誰か自分の友達の誕生日だった気もするのだが、思い…

剛つん番宣日記①~しゃべくり007

(恐らく)今日から「ヒメアノ~ル」番宣で剛くんが様々な番組に出演するということで、ざっくりながら感想。 2時間スペシャルのゲストのうち、トップバッターで登場。白シャツ(襟なし)、黒スキニー。腕まくり最高。SVbのジャケ写みたいな金髪最高。黒い肌も最…