2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グループと個人と

先日、「関ジャニ∞クロニクル」という番組を見た。多分、2回目。フジテレビの土曜お昼過ぎの時間帯にやっている番組である。コント番組か?と思いきや、番組公式ホームページを見てみると「関ジャニ∞のメンバーが、人と触れ合い、汗をかき、様々な企画にチャ…

我が母の話

突然だが、私の母は結構チャラい。髪色は金髪(明るい茶髪)が定番だった(今はどうだか知らない)し、ピアスも開けている。派手な色が好き。ちなみに、歳は坂本くんの少し上。とても働き者の母である。 私は3兄弟の長女で、1歳下の弟、5歳下の妹がいる。兄弟と…

滝沢歌舞伎2016を見て

人生で初めて、ジャニーズの舞台を観た。その舞台と言うのが「滝沢歌舞伎」である。実は「あの、タッキーが毎年やってる舞台でしょ?去年で初演から10年を迎えたらしいね!」という、何とも浅はかな認識ではあったが、健くんが出演すると聞き、こりゃあ観て…

Blu-ray「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」にハマる

先日、予約していた図書館戦争THE LAST MISSIONのプレミアBOXを引き取りにいつもの店へ。 その日、母から「美味しいものでも食べてね」とお小遣いという名の臨時収入を得た為、レディコンとセクバニコンのブルーレイも買うことに。 (母よ、許してくれ) がし…