長野くんお誕生日おめでとう!

ここ何週間かネットが上手く繋がらなくて、「勘弁してくれよぉぉ」と半分泣きながらの生活であった。それがなんと、昨日復活してくれた。よかった。これで長野くんへの思いの丈も思う存分書けるぜ。

 

長野くんはメンバーから「ババア」とか「おばさん」とか「お母さん」って言われてたりするけど、顔立ちが凄く女性寄りって訳でもないし、背もそんなに低い訳でもない。ジェンダーレス男子に代表されるような"中性的"な顔立ち・雰囲気とはまた違った"中性的"なものを持っていると思う。それって何だろうね。「優しさ」なのかな。あと、男性であんなに「微笑み」が似合う人ってなかなかいないと思う。上品、気品溢れるあの微笑み方。ロイヤル、なんて表現も使われてたりするけど、こう…、何て言ったらいいんだろ。やわらかいけど華やか?そんな印象を与えてくれるというか。これって長野くんにしかないものだと思う。そもそも、上品さとか気品さって出そうと思っても簡単に出せるものじゃないからね。うん。

長野くんはいつもビジュアルが安定しているところが個人的に好き。激しくビジュアルが変わるメンバーもいる中で、長野くんはいつも"長野くん"で、好き。あのふわっとした感じのスタイリングの髪が好き。元々、髪が柔らかいのかな。猫っ毛?ちょっと暗めの茶髪が似合うところも好き。

トニセン3人の関係性はもちろんなんだけど、特に坂本くんと長野くんの関係性が好きで。上手く言えないんだけど、なんか…いいよね(笑)長野くんは"内助の功"じゃないけど、まさしく"お母さん"じゃないけど、V6のリーダーである坂本くんを陰で支えながら、他のメンバーともほどよい関係・距離を築きながら、今までV6を続けてきた長野くんがいたから今のV6があるのではないかなと、私は勝手に解釈しております。

 

長野くんはきっと今日もどこかで美味しいものを堪能していることでしょう。いくつになっても、美味しい物好きでも、アイドルとしての自覚を常に持ち、体型維持に余念がない長野くんはさすがです。またいつか、何かで長野くんに会えたらいいなぁ。

 

 

 

長野くん、44歳のお誕生日おめでとう♥