読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野くんお誕生日おめでとう!

ここ何週間かネットが上手く繋がらなくて、「勘弁してくれよぉぉ」と半分泣きながらの生活であった。それがなんと、昨日復活してくれた。よかった。これで長野くんへの思いの丈も思う存分書けるぜ。 長野くんはメンバーから「ババア」とか「おばさん」とか「…

Darlingの需要と供給

9月19日(月)のミュージックステーションウルトラFESにて、久しぶりにV6がテレビ番組でDarlingを披露した。音楽特番だと、愛なんだ、WAになって踊ろう、出演時点での最新シングル曲が多かったりすると思う。今回の曲チョイスがどういった経緯で決まったのかは…

ビニールの城を見て

8月の唯一の楽しみ。それが「ビニールの城」観劇。就活長期化&国家試験の勉強本格化に伴い、学生生活最後の夏休みが高3の夏休みみたいになっている。そんな唯一の楽しみが終わってしまった。あぁ、これからどうしよう…。 ということで、本日、ビニールの城を…

坂本担ですが?

坂本くんの45歳の誕生日から数日が過ぎ、巷のお誕生日おめでとうフィーバー(?)も落ち着いてきた頃だと思う。さて、ここで一つ宣言したいことがある。 私、坂本担になったかもしれない。 正直なところ、何をもって"担当"としているのか「定義」をよく知らな…

坂本くんお誕生日おめでとう!

今年の梅雨明けは、例年に比べて遅いらしい。海の日を過ぎたというのに関東地方はまだ梅雨明けが発表されない。世の中は多くの学生たちが夏休みに突入しているらしい。私は今年が学生生活最後の夏休みとなる訳だが、就活、国家試験の勉強に明け暮れる夏とな…

健くんお誕生日おめでとう!

7月に入りまして、2016年も残り半分。まだ梅雨も明けてないけど、毎日がもう夏!って暑さ。暑い!夏ですね。 さて、本日は健くんのお誕生日。37歳ですって。テレビや雑誌で見かける健くんは、ホントにいつもかっこよくて可愛くて、年相応(いわゆる"おじさん"…

V6って、色々と面白いことをやってると思うんだ

6月もあと少し。健くんと坂本くんの誕生日がある7月ももうすぐ。2016年も過ぎてゆくのは早い。 そろそろでV6に目覚めて1年が経とうとしている。「そろそろ」なのは、時期が明確でないからだ。強いて言えば、昨年の夏頃がまぁそうかな、というところ。ま、こ…

MURDER for Twoを見て

今日はなんて日だ。いや、否定的な「なんて日だ」ではない。剛くんのヒメアノ~ルからの、坂本くんのミュージカル。V6から始まって、V6で終わる。なんて良い日じゃないか。余談だが、ヒメアノ~ル鑑賞後、大学へ行って講義を聴いたが、ほとんど話が身に入っ…

ヒメアノ~ルを見て(ネタバレ少々)

今日、ヒメアノ~ルを見てきた。映画館で映画を見るのは岡田くんの「エヴェレスト」以来。これはレイトショーで見に行って、若干恐い思いをしながら帰って来た思い出がある(内容が内容だったため)。ヒメアノ~ルも「グロい」とか「衝撃的」とか、そんな情報…

剛つん番宣日記④~あさイチ&A-Studio

いつだったかな、剛くんのあさイチ出演(プレミアムトークのゲスト)を知ったのは。「やった!ついにイノッチと剛くんのツーショットが!!!」というガッツポーズしまくり、激しい心の中の喜びの舞と同時に一つ問題が。 「金曜、朝から授業あるじゃん…」 唯一…

剛つん番宣日記③~TOKIOカケル

いよっ!待ってました!と言わんばかりのTOKIOカケル。剛くんの隣が長瀬くんで、心の中は喜びの舞。長瀬くんといえば岡田くん、なイメージがあるというか強いというかなんだけど、剛くんと長瀬くんっていうツーショットも好き。 今回も濱田岳くんとの出演。…

剛つん番宣日記②~ゴゴスマ&有吉ゼミ

しゃべくりから一週間が経つのかぁ。早いなぁ。 今日のゴゴスマに剛くん、濱田岳くん、監督が生出演することを今日の午前中に知り、「え、えっ!?」と、とにかく驚いた。なぜなら、剛くんが出演することがジャニーズの公式ホームページには記載がなかったか…

なぜ"今"V6を好きになったのか

先日、バイト友達2人(同い年)と今春から社会人の先輩(元バイトの先輩)と飲み会をした。私は途中参加だったのだが、先輩が何かと話を振ってくれ、なかなか楽しかった。「最近、ハマっていることは?」と先輩に聞かれ、まぁ、それぞれに答えていたのだが、私の…

Forever Plaid2016を見て

まさか、東京公演の初日に見られるなんて思ってもみなかった。今回、初グローブ座。初ミュージカルの長野博。ジャニーズの舞台といえば東京グローブ座というのがずっと頭にあって、今回ようやく実現。思っていたよりも駅から近かったし、思ったよりもこじん…

イノッチお誕生日おめでとう!

今日、5月17日はイノッチことV6の井ノ原くんの誕生日である。健くんはこの「5月17日」がなかなか覚えられないそうだが、ファンになると不思議なもので、誕生日なんてものはいつの間にか覚えていた。あと、誰か自分の友達の誕生日だった気もするのだが、思い…

剛つん番宣日記①~しゃべくり007

(恐らく)今日から「ヒメアノ~ル」番宣で剛くんが様々な番組に出演するということで、ざっくりながら感想。 2時間スペシャルのゲストのうち、トップバッターで登場。白シャツ(襟なし)、黒スキニー。腕まくり最高。SVbのジャケ写みたいな金髪最高。黒い肌も最…

グループと個人と

先日、「関ジャニ∞クロニクル」という番組を見た。多分、2回目。フジテレビの土曜お昼過ぎの時間帯にやっている番組である。コント番組か?と思いきや、番組公式ホームページを見てみると「関ジャニ∞のメンバーが、人と触れ合い、汗をかき、様々な企画にチャ…

我が母の話

突然だが、私の母は結構チャラい。髪色は金髪(明るい茶髪)が定番だった(今はどうだか知らない)し、ピアスも開けている。派手な色が好き。ちなみに、歳は坂本くんの少し上。とても働き者の母である。 私は3兄弟の長女で、1歳下の弟、5歳下の妹がいる。兄弟と…

滝沢歌舞伎2016を見て

人生で初めて、ジャニーズの舞台を観た。その舞台と言うのが「滝沢歌舞伎」である。実は「あの、タッキーが毎年やってる舞台でしょ?去年で初演から10年を迎えたらしいね!」という、何とも浅はかな認識ではあったが、健くんが出演すると聞き、こりゃあ観て…

Blu-ray「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」にハマる

先日、予約していた図書館戦争THE LAST MISSIONのプレミアBOXを引き取りにいつもの店へ。 その日、母から「美味しいものでも食べてね」とお小遣いという名の臨時収入を得た為、レディコンとセクバニコンのブルーレイも買うことに。 (母よ、許してくれ) がし…

CHANGE THE WORLDじゃなくてBrand-New World

ア〇ブロでブログをやっている(現在、放置気味)というのに、こちらでも遂にブログを開設してしまった。なんて奴だ← 現在、絶賛就活中な訳で、こんなブログやってる暇があったら業界研究しろよ!とか自己分析やれよ!とか自分で自分を突っ込みたくなる。 だが…